応援コメント

終章」への応援コメント

  • やっと最後まで読めました。
    時間がかかってしまいすみません。

    ですが、時間を置いて読んでもいつも彼らが待っていてくれました。

    苦悩が多い若者たちでしたが、北海道を舞台に精一杯生きる姿が見えました。
    そして、節子ばあちゃんを通し昔ながらの集落のような生活の良さも伝わりました。

    最後には読者の期待が込められた終わり方を心地よく書かれているのが素晴らしいなぁと思います。

    作者からの返信

    時間をかけて彼らを応援して下さってありがとうございました。
    色んな方々に見守って頂けてたかみんな頑張れました。節子ばあちゃんを通じての人の繋がりも感じて頂けて嬉しいです。
    どうもラストに落を着けたくなっちゃうんですよね。そう言っていただきくすぐったいです。

    最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

  • おめでとう!
    おめでとう!

    遠回りでしたがこれは正月のやりなおしも含めてたのしみになってきました!
    ウオオオオオ。

    陽汰くんの一言もよかったなあ(*'▽'*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最後は何とかハッピーエンドに漕ぎ着けました。正人はへたれていますが。
    そうなんです。陽汰はいつも決定打を打ってくれる子なんです。

    最後まで読んで下さって、コメントも下さってありがとうございました。

    引き続き彼らを応援してくださると嬉しいです。

  • おぉお✨
    連載、お疲れ様です(時差)
    こんなにみんなそれぞれ、大切なはしたい人がいて、むすばれて、うれしい🥹
    『赦し』のほうもどきどきですね✨

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    紆余曲折ありましたがハッピーエンドで終わった結でした。
    みんな良かったねで終わればいいのにね(>_<)
    赦しでまた紆余曲折しちゃいます。

    沢山のコメントが凄く励みになりました。
    最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

  • ほっぺには何が書いてあったのかなといろいろ想像します(^ ^)
    つらい場面もありましたが、皆の優しさに救われる物語でした。登場人物の皆が主役。それぞれの思いが複雑に絡み合って、厚みのある素晴らしいお話でした。
    とてもおもしろかったです。素敵なお話をありがとうございました☺️

    作者からの返信

    最後までじっくりと読み進めてくださってありがとうございました。
    応援コメントに励まされ、何とか最後まで書き切ることが出来ました。神楽さんに「おもしろかった」と言って頂けるのが何よりも嬉しいです。

    本当に本当に、最後まで読んでくださってありがとうございました。