応援コメント

あの人を好きな理由-1」への応援コメント

  • 納期遅れまくりでクレームまみれのメールボックス開かなきゃいけないとか、考えただけで胃が痛くなります…!
    正人さんのスケジュール管理能力の低さはずっとそうなのでもう仕方ないとして、問題はそれを自覚しつつも仕事を増やしてしまった点ですよね。正人さんの長所である真面目さと繊細さが裏目に出てしまった形のように感じました…。
    これも美葉さんがいる時期ならなんとかなっていたのでしょうけど、そもそも美葉さんが帰ってこないことで焦ったのが原因という、どうしようもない掛け違えが発生してしまっていますね…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    美葉にこんなしんどい思いをさせて、正人の馬鹿たれ。と思いながら書いていました。納期遅れているのに仕事受け続けて、手に負えなくなって放置。最悪ですね--#
    胃を痛めつつ頑張る美葉を応援してやってください。