応援コメント

アリとキリギリス-2」への応援コメント

  • 錬…いつか夢を公にできる日がくるだろうか…😢

    そういえばむかし、北海道のパン屋さんの映画を見てすごいステキで、北海道のパン職人てすてきですよね✨

    作者からの返信

    錬がみんなに祝って貰って夢を叶えるかどうかは、自分次第ですね。

    しあわせのパン ですね。

    素敵な映画でしたよね(^.^)

    北海道のパン屋さん、美味しいところが本当に多いです。小麦がとれるからか、拘りを持っている方も凄くおおいですね。

    彼らが住んでいる所(仮定)の近くにある薪釜のパン屋さんがすごーく美味しいです。

  • そうでした、鎌さん失踪(扱いになっている)問題がまだ完全には解決していないことをすっかり忘れていました。まだ気が早い気もしますが、お二人の将来を考えると、どうしてもクリアしておかないといけませんよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。まだ錬は行方不明のまま。皆に祝福されたくば、両親と皆にご免なさいしないといけないのですf(^^;
    この先この件についても色々ありますので温かく見守ってやって下さい!