応援コメント

罠-3」への応援コメント

  • 素晴らしい!!
    よくやった!!
    強くなったなぁ…。

    作者からの返信

    佳音、頑張りました!
    味方してくれる仲間がいるって、人を強くしてくれるんですね!
    応援して下さった声も届いたと思います!

  • おぉ!錬‼️
    佳音、強くなった😭
    そして、ボイスメモアプリが活用されている

    作者からの返信

    佳音、戦いました!蹴ってやりました!
    今やボイスレコーダーわざわざもつ必要ないんですね。なんでもアプリで解決!

  • やりましたね。グッドタイミングで登場した錬!
    そしてきちんと自分の力で抵抗した佳音もさすがです。正人の言葉が効いたのですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    錬がいいところ持っていきましたが、佳音が救われたのはみんなのお陰です(^-^)/
    支えてくれる人がいるから、佳音も強くなれました。