応援コメント

突然のプロポーズ-3」への応援コメント

  • 僕は好きですよ、こういう男性。
    いや、もちろん変な意味じゃなくてね🤣
    これくらい自信があってストレートな人こそ社長にふさわしいと思います。それにイエスかノーか迫るのではなく、そういう目で見てねってすんげぇ策士だわ〜。そんなこと言われたら絶対そういう目で見ちゃうし、距離のアドバンテージもあるしね。
    策に溺れなければいいけど😅

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    涼真に肯定的な意見は貴重でして、奴も泣いて喜んでいることでしょう。自信家で策士。その通りなんですけど、溺れちゃうのもその通りなんです。
    どうなることか、見守ってやってください。

  • 涼真のように自信満々男の人って、傷つかないように見えても、実はナイーブな一面を隠していたりしますよね。その弱い一面を見せたら女性は恋に落ちるでしょうね。
    今後、ゆっくりだと思いますが読ませていただきます!

    作者からの返信

    おお!初めて涼真に優しい視線を向けてくださる方が現れた!
    しほさんの洞察は鋭いです。
    コメントを下さる方々から涼真はかなり嫌われているので、きっと涼真はしほさんのコメントを泣いて喜ぶと思います(^-^)
    お時間ある時にのんびりお読みくださいm(__)m

  • ふむむ……
    これは自分に百パーセント自信のある男の言動ですね。
    同じ男の目から言うと、同性からは嫌われるタイプかもしれません。
    ……正人、がんばれ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    涼真は男子からは嫌われるんですね(笑)勉強になりました。
    正人とは正反対のタイプですが、どうなるのか見守って頂けると嬉しいです(^-^)/