53_美少女のジレンマ

私、堀園(ほりぞの)さくらは少し悩んでいた。

最近のクラス内でのご主人様(セリカくん)の評価が上がりすぎている。


たくさんの人からご主人様(セリカくん)が認められるのは、単純に嬉しい。

だけど、女子たちにかなり人気が出てしまっているのはあまり喜ばしいことではない。

もしかしたら、誰かに奪われてしまうかもしれないからだ。


みんなに見てほしいけど、あんまり注目されるのは嫌。

それは、私のわがままなだろう。


理想的な状態というのがどういう状態なのか、自分でも分からない。


みんなに認めてもらいたい。

でも、秘密にしたい。


みんなに認めてもらいたい。

でも、秘密にしたい。


みんなに認めてもらいたい。

でも、秘密にしたい。


キリがない。

でも、本当は私だけのご主人様(セリカくん)でいてほしい。



私もご主人様(セリカくん)の高校に入学できてよかった。

僥倖(ぎょうこう)にも同じクラスだった。

これは運命では!?


こうなると、クラス内でもうまく立ち回る必要がある。

クラスの輪に溶け込むのは、さほど難しくない。

にこにこして笑顔を絶やさずに、適度に同調をしていれば、トラブルはほとんどない。


きっと私の処世術。


それでも、本当の自分を受け入れてくれるような友達はいない。

これまでもそんな人はいなかった。

全部、上辺だけの付き合い。

その時だけの付き合い。


ご主人様(セリカくん)だけは、違う。

私を助けてくれた。

そして、どんな私でも受け入れてくれる。


かっこ悪くても、無様(ぶざま)でも、受け入れてくれる。


ご主人様(セリカくん)は忘れてしまったかもしれないけれど、昔から私の味方になってくれた。

こんな人が他にいるだろうか。

何としても、ずっと傍(そば)にいさせていただく必要がある。


そのためには、私の愛と、忠誠を伝える必要がある。

この気持ちを見せることができるのならば、私は迷わず実行するだろう。


人の気持ちが心臓にあるのならば心臓を、人の気持ちが脳みそにあるのならば脳みそを、取り出して、ご主人様(セリカくん)に見てもらいたい。

私の気持ちを見てもらいたい。


忠誠を示すために首輪を付けてもらいたい。

できれば、リードを引いてほしい・・・

そう思う。


理想を言うなら、ご主人様(セリカくん)の寵愛の証が欲しい。

一生消えない傷だったら最高だ。

いつでもご主人様(セリカくん)を感じることができる。

見るたびにご主人様(セリカくん)を思い出せる。


ただ、ご主人様(セリカくん)は、優しいからそんなことは喜ばない。

主人が喜ばないことは、私も望まない。

それならば、私の初めてを差し出したい。

喜んでもらえるだろうか・・・


早速今日、申し出てみよう。


-----

やっと、さくらが出てきた(汗)

次回は本日18時更新です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る