44_美少女の頑張りとご褒美

家に帰ったら、栞(しおり)さんはいなくなっていた。

車もなくなっていたので、帰ったのだろう。

その代わりに、ものすごく丁寧な謝罪文がテーブルの上に置かれていた。


内容は・・・彼女の名誉のために、ここでは控えよう。

大人の世界には色々あるみたいだなぁ・・・


ところで、クラスでのさくらの立ち振る舞いを見ていて思ったことがある。

彼女は地元から全てを捨ててうちにやってきた。

知らない俺と、知らない家で暮らすっていうのは大変なことじゃないだろうか。


しかも、栞(しおり)さんに品定めされるようなことをされても、笑顔で対応。

知り合いなんて俺しかいない学校でも1日でクラスの連中と打ち解けてしまった。


家の中でも、俺とずっと接しているわけで。

失敗が許されないと思ったら、緊張もしているだろう。


ずっと緊張した中での生活・・・考えただけで、俺には無理だった。


こうして、俺がリビングのソファにぼんやり座っている時だって、さくらは俺のために何かしてくれている。


「さくら、ちょっと来て!」


「はーい。すぐ行きます!」


キッチンから出てきたさくら。

ソファの俺のすぐ横に座って、にこにことこちらを見ている。


うわー、近くで見ると、やっぱり可愛いわぁ。

大きな目がこちらを見ている。

それだけでドキドキしてしまう・・・


いや、今はそうじゃない!


「さくら、色々我慢していることがあるだろ?」


「え?!なぜそれを!?さすが、ごしゅ・・・セリカくん!」


やっぱりな・・・

精神的な重圧は大きいはず。

たまには、気が抜けるタイミングを作ってやらないと、彼女も爆発してしまうだろう。


「いつも頑張ってくれているから、お礼になんでも願いを叶えるぞ」


「え!?何でもですか!?」


「ああ、ただ、俺にできることだけだからな」


「セリカくんがご褒美・・・」


ご褒美って言うか、お礼な。

何かご褒美って上から下に渡すイメージで、お礼は対等か下から上っていうイメージがあるんだけど・・・

まあ、いいか。


「ひとっ、ひとつだけですか!?」


ああ、色々やって欲しい事とかあるのかな。

『脱いだ服は洗濯機に入れて』とか、ふたつみっつ言いたいこともあるだろう。


「よし、じゃあ、3つまで。3つでどう?」


「は、はい。3つ・・・」


さくらはちょっと考えて1つ目はすぐに出てきた。


「じゃあ、セリカくんは、そのままソファに座っていてください」


「え?あ、うん」


「そして、私が・・・」


そう言うと、さくらが、ソファの上に仰向けに寝転がり、俺に膝に膝枕の状態で頭をのせてきた。

膝枕してほしかったのかな?


「じゃあ、その状態で、私のお腹を撫でてください」


「は!?」


「だから、このまま私のお腹を撫でてください♪」


さくらは家に帰って制服から私服に着替えていたのだが、割とミニのスカートにヒラヒラしたシャツだ。

生地は薄目(うすめ)なので、お腹を撫でるとなると、それなりに緊張する。


そもそも何だこの行為。

他で見たことがない。


「セリカくん!お願いします!」


ま、まあ、俺が言いだしたことだしなぁ。


(さすさす)「あっ!」


何か際どい声を上げるんじゃない!

さくらは、膝を立てて、もじもじと悶えている。


(さすさすさす)「あっ、ああん!」


薄い生地越しに、さくらのお腹の感じと体温が指に伝わってくる。

さくらは膝を更にもじもじさせ、艶めかしい声で悶えている。

もう、これアウトだろ!


「(はあ、はあ、はあ、はあ)ご主人様、これ最高です・・・」


さくらが起き上がってサムズアップで言った。

もう『セリカくん』忘れて『ご主人様』になっちゃってるじゃん。


「じゃあ、2つ目・・・お願いします」


「ああ、2つ目は何?」


-----

「寝ないで書くぞー」と思ってたら、お風呂で寝てました。

本気で危なかった・・・


18時の更新もよろしくね♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る