応援コメント

第38-2話 蟷螂之斧」への応援コメント

  • 流れ変わってきましたね…。委員長、本格的にヤバそうです…。ですが陽咲乃さんと本音で話し合えたのは、勇香さんにとって明確にプラスでしたね。
    そしてやっぱりアリス先輩、良いですね…彼女のことを信じてはいたのですが、実際に「情けをかけてすぎている」と指摘され、ああやって勇香さんのために探りを入れたり陳情したりしてくれていたことが分かると、改めてグッとくるものがあります。普段飄々としている彼女がついに我慢できずに「そろそろ教えてもらっても」「もうちょっと大切に」と声を上げるシーンを読んで、アリス先輩ほんっとに優しい人なんだなと…アリス先輩さえ味方であり続けてくれればなんとかなるんじゃないか、くらい頼もしく感じます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!委員長の女は物事を効率的に進めるためには情を一切絡めない極悪非道の人物です。そんな人物に振り回されるアリスも大変ですね笑。今回はそんなアリスも我慢できずに勇香に対する情をぶちまけました。ただ、アリスは女をどう思っているのか……

    いつもアリスに対する熱いコメントを頂けて本当に嬉しい限りです!これからアリスの魅力はもちろん、お互い本音で語れるようになった勇香と陽咲乃の友情にも注目していただけると嬉しいです!

    第一章もいよいよ佳境に向かっていきます。この先どのような展開が待ち受けているのか、、、ぜひ楽しみに待っていただければ幸いです。

    編集済