応援コメント

第30-2話 仮面(2)」への応援コメント

  • アリスさん、勇香さんを囲おうとしてますよね?( ゚д゚)

    作者からの返信

    アリスは、文字通り勇香を委員会に取り込んでわが手中に収めようとしていますね。本当の黒幕は委員会ですが……

    大変遅くなってしまいましたが、以前私の近況ノートに頂いたもりすけさんのコメントを近況ノート含め削除してしまいました、、、
    故意は全くありません。私自身コメントを頂いた近況ノートは全て保存するようにしていたのですが、何故かいつもの癖で削除してしまって、、、
    もりすけさんから頂いたコメントは皆暖かく、何度拝読しても執筆の支えになる物ばかりだったので自分自身ずっと後悔しています。本当に何故消してしまったのでしょう。大変申し訳ありませんでした。

    編集済
  • 霧谷先生の件は残念でしたが、何だかんだ言って勇香さんを一番冷静に面倒見てくれるアリス先輩が勇香さんの近くに来てくださったというのは、明確にプラスなのではないかなと感じました。
    結局のところ勇香さんが現状を打破するには「爆速で最強になる」しか選択肢がないわけで、そういう意味では、色々と思うところはあるのでしょうし、正直いまいち信用できませんが(笑)、結局頼るべきはアリス先輩なのかなと…そう思いたいです…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今の段階では、アリスは敵か味方かどっちかよく分からないポジションにいますが、良くも悪くも勇香の頼れる先輩には変わりありません。