2星目

さあ、今回もロイロイはお父さんに地球栽培キットをもらいどんな地球を作るのでしょうか?

「やぁみんな!僕はロイロイみんなの友達さ!」


「ロイロイ地球人がみんな優しいと思ったらダメだからね!」

そんなお父さんの言葉を思い出しながらロイロイは地球栽培キットをまた作るのであった。

水をやり火をやりたまに近くでこけて揺らしてしまったり。頑張れロイロイ

そして、出来た今回の地球は?

地球1号の時のように小さくなって地球に入っていく。

「きゃー!!わーわー」

なんだか騒がしいようです。文明の進化を上手く進めなかったようです。

ロイロイは、「やあみんな、上手く作れなくてごめんね!次は頑張るから!だからみんな少し静かにしようか」

ロイは世界の半分を削り人工を減らします!

うるさくしたのは地球人だからしょうがないのです。

すると、ミサイルが飛んできます

ロイロイ危ない!

やはりお父さんの忠告は聞くべきです!

ロイロイはミサイルを避けれません

あんな早い物さすが地球です!

「ヤヴァイナ」異人ロイロイは死を覚悟しますすると、ズガン!!

地球のミサイルの威力で半分削れて宇宙になってます。「あっ?僕の地球、地球がうわーん」泣いてしまいました。

するとお父さんが救ってくれます

「ロイロイ、地球人は良い人もいるけど、危ないんだよ!」

ロイロイは優しいお父さんの言葉と優しい胸で泣くのでした。

そしてまた1号の地球に今度はお父さんと行き、戦争ごっこをして遊ぶのでした。

 「ざーざざー、こちら日本!聞こえるか今こそ団結して、奴らを倒す時が来た、この搾取と創造主たるバカげたやつらを殺してやる」

地球は一つになる。

かつて戦争で滅びかけた地球が今度は一致団結し、仲良くしようと言いながら、人間を食す宇宙人を倒す為に。

「バァパァぁぁぁだぁのぉじじぃぃねぇぇね!」

世界を間引く大きな怪物め、覚悟しろ!

地球バンザイ!

世界バンザイ!

「こごごづっっじじばぁ、、ながぁながぁうぅぅまぁぁいぃぃぃじゃじゃじゃんんんん」



地球は知らない自分が一度終わった文明だと

異人は知らない仲間を殺される気持ちを

地球は知らない創造主がなぜこんなことをするのかを

異人は知らない作られた地球人の気持ちなど

地球人は知っていた、奴らが強者と

異人は知っている彼らは美味しいと。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る