応援コメント

第18話 メキシコ国境の街」への応援コメント

  • おおう……激しく面白い展開になってきたじゃないですか!
    いったい、いちかさんはどんな目にあったんでしょうね〜w

    作者からの返信

    ほんとにね、危ない街らしいので。昼間以外はお勧めしないし、大通り以外は絶対に入ってはいけません。

    最悪殺されるか、売られますんで。

  • 面白くて、ページをめくる手(何?)が止まりませんでした。
    アメリカ代表との闘い(すごい👏)、幽霊遭遇などなど興味あるお話ばかりでした。
    男性と試合をするんですね(大変!)。
    幽霊からよくご無事で・・・(You might be lucky!)

    応援しています💛

    作者からの返信

    ありがとうございます😊おバカだったので(今もか)。

    ちょっとぶっ飛んでたんですね。ねじが。

    男性と稽古は、高校の時から割とありました。二メーターの軍人は初めてでしたが。