応援コメント

第9話 黒い熊(猫)とミツバチ」への応援コメント

  • 面白いです♬。でも、ご本人は痛かったことでしょうね。

    私も一度だけ男子に混じってサッカーをした時、吹っ飛ばされて大変な目に遭いました。相手はもちろん悪気はなかったのですが。男子に無謀にも混じった私が悪い〜

    作者からの返信

    サッカーも激しいですからね。体格差はやはり乗り越えられない壁ですね…_:(´ཀ`」 ∠):

  • やっぱ面白いです! この話は小説むきかもしれませんね〜。

    「Bumble bee〜すばしっこい剣道女子が、アメリカの剣道大会に殴り込む!」

    みたいなw
    脚色して、主人公が結構活躍する展開にしたり、クールビューティなライバルが登場したり、とか?
    考えただけでオラわくわくしてくっぞ☆

    作者からの返信

    それはなんか、むしろ、原案: 横海、執筆: 小濱さんで、小濱ワールドで展開いただくバージョンで私は見たい気がします笑