応援コメント

第3話 僕が世界を壊すから、どうか君は……。」への応援コメント

  • あはっ、あははは!( ̄▽ ̄)

    なかなかこういう作品に出会えなくて企画まで立ててたのに。すぐそばにありましたね!( ^∀^)

    小濱さんにもヤヴァい作品もっと書いて欲しいなぁ〜。ちなみに小濱さんお薦めのヤヴァイ作品てないですか〜?( ^ω^ )

    作者からの返信

    えくれあ♡さんいらっしゃい★
    やはりヤヴァい作品認定されましたか?w
    僕的にもこの作品は異色かなあ? と、感じておりました。まあ、それなりの理由があるっちゃあるのですがw
    ヤヴァい? かどうかは分かりませんが、ぶっ飛んでるなあ。と、感じたオススメ作品はあります。
    尾八原ジュージさんの
    「夜のポンポン」
    です。
    短編ですが、未だに記憶に残っております★

  • ハードコアなダークファンタジー。

    最後に田辺伊織さんを出すのは、なかなか考えてらっしゃいますね。

    作者からの返信

    師匠のお褒めに預かり光栄の至りであります!
    伊織ちゃんには災難だけど、修羅場に登場してもらいました。
    彼女は良子さんとは真逆の存在なので、こういった場面にはどうしても必要だったのです。
    主人公には光と闇の板挟みになって貰いましたw

  • >命乞いを懇願した
    ⇒ここは少し、頭痛が痛い感がしました(助命を懇願?)

    このコメントは削除していただいて構いません。

    作者からの返信

    ご指摘感謝します。
    見落としておりました!
    後でこそっと修正しようと思います。ありがとうございます★

  • 凄い血みどろの教会怖いです!!
    読めるかなぁ~
    最近ホラーものを読む機会が多く、今までにない夢を見てしまう私です。

    作者からの返信

    しほさんいらっしゃい★
    最後まで読んでくれてありがとうございます!
    今回は、小濱らしからぬガチシリアスなおぞましい物語だったので、ドン引きされていないか心配です。
    もしトラウマになったらごめね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    編集済
  • 展開は予想できませんでしたが、この選択肢は絶対に出てくる気がしていました。
    伊織を殺して世界を滅亡させるのか、それとも救うのか……。
    もしかしたら良子たちを敵に回す展開なんかもあるのかも知れませんが、可能性は低そうですね汗

    こんなこと言ったら色々と誤解されるかも知れませんが、表現がとにかくグロくてエグくて最高です笑

    作者からの返信

    流石はnikataさん。
    やっぱ良い勘してますね。
    主人公がどんな選択をするのか……そこは、続きにて!w
    あ、でも、最後まで読んだら、「こういう事だったのかー!」
    って、なると思います★