応援コメント

砧と仙術」への応援コメント

  •  ひたすら美しい描写が続き、うっとり浸っていたら、
    何ともまた、滑稽味のある。
     いいですね、いいですね!
     そして二人の言葉遣いがまた素敵です。

    作者からの返信

    いやいや、おはずかしい。

  • 松之助様は砧で、わたしは木槌

    面白い(*^^*)
    耳の中の三半規管に槌・砧・鐙骨というのがありますが、
    なんだか耳のなかがむず痒くなってしまいました~(´∀`~)

    ところで松忠様って?

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。
    耳の中にまでに砧と槌があったとは、びっくりです。

    江戸四十八手に「砧」というアクロバチックで危険な体位があるようなので、この小説の設定は室町時代ですが、二人をそれに挑ませてみました☆
    ぼかしの入った?描写です(^^;

    松忠様・・・しまった~訂正しました(滝汗)

    編集済