応援コメント

松之助と夕霧丸 」への応援コメント

  •  お久しぶりです。
     こちらの方で色々な作品を発表されているのですね。
     今まで拝読させていただいた作品同様、
    美しさ、儚さ、哀れ、そして情念が描かれた世界、
    堪能させていただきます。
     淡々と紡がれた言葉の奥の深さにただ感嘆致します。

    作者からの返信

    わ~お久しぶりです。
    コメントをありがとうございます。
    過分にお褒めいただき、嬉しいです。
    ホントご無沙汰しております。
    最近全く小説を書いていなくて(--;

    ノベルデイズのほうで、ボスコベルさんの長編小説を第二部の途中まで拝読いたしました。
    見事な水仙の花を見かけると、いつも仙千代を思い出します。

  • 砧で表現されることで、恋情慕情の濃やかさがせつせつと響いてきますね。この思いの行方が気になります。

    作者からの返信

    レビューとハートとコメントまでいただき、ありがとうございました。
    嬉しいです~☆
    現代はメールや電話がありますが、返信が来なければ同じで、いつの時代も待たされる者はつらいですよね。昔の砧の音には、恋心や憎しみなど、様々な思いがこもっていたと想像します。

    編集済