応援コメント

第31話 ほな、さいなら、やで。」への応援コメント

  • 風に乗る、自分を信じて。ですね。
    自分を信じることは一番難しいような気がします。
    でも、寄り添う人の気持ちさえあれば、いつだってどこへでも飛んで行けるのかも知れませんね(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵ちゃんへ

    うん、せやで。風に乗ったらええねん。
    一番好きな風に乗ったらええねんで。

    自分を信じるって、そんなに難しいことやないねんで。
    前を見てみ、目の前に広がる世界は全部自分のもんやん。
    誰のもんでも無い自分だけの命やん。

    せやねんなぁ、人の力って限界もある、かもしれん。
    せやけどなぁ、支えきれんかってもええ、助けてもらえへん時もあるやろ。
    それでもやぁ、ただ寄り添ってくれるだけでええ、傍にいてくれる人がいてる事、その人に気づく事、って大切やんな。

    勿論、それだけでワイらは飛べるんや。

    信頼と感謝の風は強いで!

     マルセリーノ 拝