応援コメント

第94話 ドラゴン・イーター」への応援コメント

  •  スレイヤーじゃなくてイーターというのが面白いです!
     そうして配慮や情け容赦ないところがまた(;・∀・)
     怠け者、もうこれは『お弁当』ではないでしょうか。

     なんで正直者の男は、スレイヤーも連れて来なかったのか。
     退治した後に食べさせて始末させれば良かったのに。
     なんとなく押しに弱い人なのかもしれませんが、そこのあたりは本編に出て来るのでしょうか。

     今色々と他にも読む物が山積みで、なかなか新しいのに手が出せませんが
     本編も今度読ませて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    短編だと正直者は気弱なお人好しなんですね。だから押しの強いイーターに手玉に取られてしまう。
    長編だと少し印象が変わるかと思います。この短編に基づいてはいるのですが、完全に同じではありません。あちらは完結間近で滞っていて(突然筆が止まってしまい汗)いずれ完成させるつもりではいるので、気の向いた時に眼を向けていただけたら嬉しいです。
    あ、なんでスレイヤーが来ないのかっていうのは長編では明らかになります。