応援コメント

第59話 ミステリー・サンプル」への応援コメント

  •  ラスト、怖っ!(((;゚Д゚)))
     でもモチモチした赤ん坊だったりしたら、色んな意味で美味しそうかも……。
     匂いつきだったら更に👍。スイマセン……💦

     ヒエロニムス・ボスのキャラクターのフィギュアなんかあったんですか。
     私も欲しいです!! あとブリューゲルのも。
     千円……悩むけどあの怪物が3Dで手に取れるなら……。
     いや、やっぱり怖いかな……(^▽^;)
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ブリューゲルのバベルの塔がメインでヒエロニムス・ボスも含めたオランダの画家の展覧会だったと思います。実際は、ピンバッチのガチャでした。フィギュアもあったら欲しくなりますよね。美術展のグッズが大好きで、Tシャツとかもつい買ってしまいます。
    肉は草食動物が臭みがなくておいしいとゴールデンカムイで確か言っていたので、レクター博士は実はあまりグルメじゃないのかな、と思いました(雑食の動物を食べるってどうよ、と)。
    赤ちゃんはおいしそ……じゃなくて、ミルクのいいにおいがしてもちもちして見た目がおい……いや食べる気はないですけど、もちもちしてますよね。