応援コメント

第32話 ロマンス」への応援コメント

  •  かなり難しい忖度を迫られる依頼ですね。
     なんとか特養に入れられればいいのですが、なかなか入りづらいし💧

     久々のサカイ探偵懐かしい、と思ったのですが……もしやさげられてますか?
     そういえばいつの間にか『バベル 本の舟』も。
     残念ですが、また作者様のご体調やご気分が戻られた折りに、復活するのを願います。

     

    作者からの返信

    サカイ探偵は弱き者には優しいのですがなにしろ素寒貧なので……でも貧しい界隈で逞しく生きる人間にとっては、こんなことはまだ大したことではないのかもしれません。

    すみません、探偵とバベルの方は現在非公開にしておりますが、アップグレードして再度公開できればと思っています。気長にお待ちいただけたら幸いです。