応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 誤字脱字衍字報告


    「さっさと壊滅jさせないとな」
    →「さっさと壊滅『』させないとな」

    『j』が入り込んでますね。


     これで帝白の周りにいる人間は中で何が起きているのかを確認することが出来ない。
    → これで帝『城』の周りにいる人間は中で何が起きているのかを確認することが出来ない。

    城と白の変換ミスだと思われます。


     僕が帝城をぶっ壊して入ってきたのは玉座の間。
    → 僕が帝城をぶっ壊して入っ『』たのは玉座の間。

    「入ってきた」では受動的になると思いますので。

    (あとこれは個人的な感覚ではあるんですが
    「僕が帝城の壁をぶっ壊す形で入ったその場所は玉座の間。」
    の方が読みやすいかもしれません。
    これは誤字なんかと違ってあくまで感覚の話なので
    同感でなければ無視してください)

    作者からの返信

    修正!