応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 誤字報告のついでに軽く気になったところをお知らせしておきます。


    ★「僕たち」と「僕達」の表記揺れ 主人公の不安定性を示す意図したものじゃないなら

    ★僕達を代表して、誰が話しかけたのか(流れから主人公と予想できますが)

    ★「宿泊になってもらう」は「なってもらう」が直前と表現が被ってますし「していただく」の方が自然かと

    ★「迎えば」→「向かえば」の誤字

    ★皇女殿下に話しかけてる人は実は親しい人とかでもないなら「すみません」じゃなくて「申し訳ありません。よろしいでしょうか」とかにした方が合うかもしれません。歩き出しをぶった切ってるわけですし。


    作者からの返信

    修正!
    僕たちと僕達の表記ゆれは……主人公の不安定性を示すもの、ということでお願いします。