応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • >ファートゥムをあわせて全部で9人の幹部。そのうちの二人はすでに殺されているので、残り6人といった感じだ。
    この二人はザラリオとギンザラで良いのよね?
    もしそうだとすれば残り7人だけど、6人が正しいとするならギンザラ視点ではザラリオの前に誰か殺されてて補充されてないということになるかな…

    あと悪魔崇拝者の情報をファートゥムが握っていた、というのはギンザラの間違いかな?
    もしくは逃げたはずのファートゥムを幕間でもぐもぐしちゃった?

  • 敵って悪魔崇拝者の連中のことなのか?ゲームのシナリオ通りに進もうとしているのか?まぁだいぶ修整不可能なぐらいシナリオ壊しているであろう!まぁ読者はゲームシナリオ知らないのでどうでもいいけど。

    作者からの返信

    あれ?ゲームのシナリオはもうどうでもいい。って主人公に言わせてなかったけ?
    主人公くんはもうゲームのシナリオ通りに進メルの諦めたよ。ゲームのシナリオは待って……何も考えていないんだ……。