応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 誤字報告
    僕はからの火の聖女からの悲哀の視線と、勇者からの嫉妬の視線を浴びながら本棚に向かった。
    →僕は火の聖女からの悲哀の視線と、勇者からの嫉妬の視線を浴びながら本棚に向かった。

  • 『マリアお姉ちゃん僕と結婚するの?(ショタボイス)』とか言って煽ってみたい気分に駆られるが、我慢する。

    実はこれには裏があって最後の最後で別れる時には言って勇者に一番ダメージが入る様にするために‘“我慢する”なんだ、だから勇者よ今のうちに楽な嫉妬を抱いているがよいw

    作者からの返信

    主人公がどうするかは未定。

  • 前のコメントが最初から入っていておもしろかった。

    作者からの返信

    文字数稼ぎ。

  • 平和だねぇ。主人公今までの理不尽な仕打ちなんとも思ってないのかな?ゲーム補正で感情抑制されているとか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公にとって理不尽でもなんでもない。
    これがただのじゃれ合いだと捉えてしまう程度には主人公の感性狂っている。
    数年間色々あったんじゃ!