応援コメント

第22話」への応援コメント

  • 普通の人からしたら、どう考えても大量殺人鬼のガンジスの方が危険人物だろうな。
    この様子だと神の名を騙り、何の罪もない人達を大量に殺していそうだし。
    だからこそ教会からも危険視されて封印されているのかね。

  • いくらそうでも、すでに攻撃したのに そのまま送ってくれたんだ。
    「封印されたの?死ね」になりそう。

    作者からの返信

    封印してても強いンゴ。

  • 今日読み始めたけど、めちゃヘル○ング

    作者からの返信

    うん。まぁ、そう。

  • この世界の教祖も弟子に売られたのか(笑)


  • 編集済

    >……お前ような不死者を殺すこと我が使命。

    『不死者』を『殺す』って、殺せるなら不死ではないのでは?


    >なんでワームよりも遥かに厄介な化け物と相対しなくちゃいけないんdな。

    文末に潜む唐突なインド。
    今夜はカレーにしよう。

    作者からの返信

    修正!
    カレーは美味しい。

  • 誤字報告

    まったく。なんでワームよりも遥かに厄介な化け物と相対しなくちゃいけないんdな。
     

    いけないんだ。

  • 何かな普通の人なら死んでも可笑しくないことされているのに何もしない。前に教会の人虐殺した時話した内容と矛盾してますね!

    作者からの返信

    主人公くん。ガンジスに勝てない。教会の人はクソ雑魚やから。コバエを潰した程度。

  • せっかくの、どさくさ紛れチャンスがあ( ノД`)…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公くんは戦いたくないし、ガンジスくんは教会の制限のせいで主人公くんを倒すのには相当の覚悟が必要だし。二人が戦うのはまだまだ先かなぁ。