応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 聖女と先生の名前被ってるけど、色気ムンムンな14歳ってのもわけわからないから同じ人ではないですよね?
    普通の名前だからこの物語では登場人物同士の名前が被ることも普通にあるのか、何かの布石なのか
    先を読めばわかるのかな

    作者からの返信

    忘れることくらいあるじゃん?もの忘れすることがあるように……。

  • ニンニクの混じった煙幕とか誰でも嫌だよ

    作者からの返信

    それはそう。

  • 諜報部に顔に→諜報部の顔に、ですね。

    作者からの返信

    修正!

  • 8人の名前しか書いてないのに計10名はおかしいでしょ。8人分名前書いて、残り2人を足して計10名とか書かないと読み手が混乱するだけの駄文だわ。
    自分は書き手で理解してるからヨシ!じゃないんだよなあ…

    作者からの返信

    計8人が正しいですね。
    修正しておきます!
    ちなみにですけど、『書き手で理解してるからヨシ!』は間違っています。『書き手も理解していない!』というのが正しい。
    詳しい設定も、話の構成も決めていないままに適当に書いているので。
    駄文であるのは間違いない(断言)

    最初は九人だったんだ……計10人が正しかったんだ……。
    名前書くの面倒だから後でと放置して、数時間後に聖女の名前書いたら九人だったことを忘れて、七人しか書いていなかったんだ……。
    無理やり伏線ってことにしたけど。

  • 護衛のために招き入れたもの暴走が本当なら王無能で必要ない。噓なら倍返しですね。はい。詰みました、ざまぁしてください。

    作者からの返信

    王様から主人公への熱いメッセージ。
    「別にいつでも人間を敵に回してもええんやで?俺らが殺してやるから」
    主人公くんには残念ながらざまぁ出来るほどの力がない

  • 質問なのですが
    魔力と聖女は、7?、9?、どっちが正しいのでしょうか?
    プロローグ1てば、9種と書かれてました
    先見れはわかるのでしょうか?

    作者からの返信

    それは一応わざとですね。
    最後まで書ききる自信は正直ないんだけど、かなり先でその意味がわかると思う。
    なんなら僕が考える伏線くらいすぐ分かる気もする。

  • アンデッドを決して許さない教信者共。←狂信者共

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    誤字脱字報告ありがとうございます!
    修正しておきます!