応援コメント

第6話」への応援コメント

  • "平均"が分からないのを精神干渉でごり押し…!!

    ある意味ちゃんと実力を見せてもいるし、普通に隠せている…流石!

  • これ、後で「正確にはどんな魔法を使いましたか?」で ばれるパターンじゃない?
    それとも個人によって違うように見えたのかな? その場合も他の人同士で話し合ったら話が合わなくてばれると思うけど

    作者からの返信

    吸血鬼の精神干渉舐めるなよ?
    人格を捻じ曲げるほどの威力の魔法。これくらいごまかせる。

  • 平均以下の凄さ
    平均以下程度なのに凄さって表現は違和感あるような
    平均以下の魔法じゃダメなのか?

    作者からの返信

    修正!
    違和感の無い文を書くの難しい。

  • まじかよ。ゴブリン普通に強かったのか?教官ぶん殴っていい!イイよね!!その後のクソマリアの上から目線!!!ヘイト溜めますねえ!!!!

    作者からの返信

    あ、返信してなかった。
    コメントありがとうございます。