応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    6歳だったはず

  • バンパイアの中では下位のレッサーバンパイアやのに加護があるとはいえステータスが高過ぎるというガバガバ設定やったから駄作やろうなと思えば第一話も酷いな。

  • プロローグから1話以降の繋がりが何も見えなくてびっくりした

  • 身分証がないとボコボコにされた挙句、奴隷堕ちとか修羅の国か、ディストピアかな

    作者からの返信

    一ヶ月も戦っていないウクライナがディストピアになっているのだから、ずっとアンデッドと戦っているこの世界はディストピアで間違いないよね!

  • アベルはなんかの伏線?

  • ろくでもない国だな、マジで滅んだ方が良いのでは‼

    作者からの返信

    中世ならこんなもんだろ。ブリカスの所業とか調べてみ?
    飢餓輸出とか……。この国だけじゃなくてこの世界に存在するほとんどの国がこんな感じだよ。

  • 身分証ないだけで奴隷落ちはどこの世紀末だよ(笑)やばいほど奴隷いるだろう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    結構世紀末の世界よ。ここ。
    奴隷はみんな殺されてるので安心してください。数は少ないです

  • いきなりシーンが飛んで わけがわからないです
    何年後とかの説明が欲しい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱいるかー。
    なんかそれっぽいのを追加しておきました。

  • プロローグのステータスで6歳になってますよ!


  • 編集済

    これを読むのは初めてで、この小説が大好きです。そのまま書き続けてください。

    主人公が、世界をゲームとは考えず、人をゲームのキャラクターとは思わない実在の人物として生きてほしいと思います。

    また、彼はゲームのシナリオに固執して従う必要はありません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございまず!
    頑張ります!