応援コメント

転生は突然に……?」への応援コメント


  • 編集済

    ツレとアニメを見てたとき、
    ーー 次、何観る?
    「アレ観たい。
    アノ異世界転生もの。」
    ーー どんなヤツ?
    「えっとね、トラックにはねられて転生するヤツ。」
    ーー イヤイヤ、ソレ候補多すぎるから。
    …というやり取りがありました。

    原作読むと、はねられるまでの行動とか事故の描写とか違う表現が沢山有るのに、アニメ化されるとソコが無視されてるような描写が少し悲しかったりするのは、ボクだけかな?

  • 拙作「秋分」に応援いただきありがとうございました😊

    読ませますね~スゴイ⚡
    言葉の選び方や言葉遣い、文章の表現力、テンポ、どれをとっても素晴らしく高いクオリティだな~と感嘆しました。

    これからも頑張ってください💓

    僕の小説にも感想いただけたらうれしいです💎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    開眼少女はかなり前に終わらせた作品なので、そのように言ってもらえて嬉しいです!