応援コメント

第10話あの日の青春」への応援コメント

  • 正樹くん、いいやつだなぁと思いました。
    22年ぶりに再会した同級生が可愛い女の子?になっても態度も変わらずいい友達のまま。
    こんな人が社会に増えるともっと生きやすくなりそうですね。

    作者からの返信

    これは、半分実話が混ざっています。
    トランスジェンダーだからと言って避けません。
    大学生の頃、八王子から東松山くんだりまで、遊びに来た同級生がトランスジェンダーでした。

    同じベッドで寝ましたが、事件は起きませんでした。
    彼は、舐めたがっていましたが、ずっと警戒して、朝方までねむれませんでした。

    この「あの日の青春」の前作が、「僕たち高校弓道部」です。
    エロいので、注意を!

  • 良かった……光一君、じゃなくめぐみちゃん、新たな道が開けましたね。正樹さん、懐の深い素敵な男性ですね。三人で明るく酒を飲む様子が目に浮かびます。
    めぐみちゃんが心から愛し合える人とやがて出会えますように。

    作者からの返信

    実際の出来事に尾ひれを付けました。
    何とか、書ききった作品です。