第18話

お盆から続く激務な仕事がようやく日常に戻り、休みになるするかっていったら漫画読むかアニメ見るかだろ?


腐ってんなw


そんなわけで数年前にやってたバレーアニメを見る。


…何かが違う。


某有名バレーアニメが大好きで、このバレーアニメも期待していたんだが、何かが違う…。原作が小説だからか?アニメ会社が違う?監督が…。


そのためにまた有名アニメを見直す。

ストーリーは知っている。そこじゃない。監督が伝えたいこと、リズム、経費、動き、なんかそんなことをメインに見直す。


…一瞬で休みが終わる。


ガチで腐ってんなw


もうこれは好みなのでしょうがない。

満仲監督の表現が好きなんだと思う。

動きや爆発力が好きなんだ。

寸止めせずちゃんと爆発させてくれるところ!大好きだ!


と、熱く語っているが、時間は容赦なく過ぎていく。休みが終わるw


あー、5期早く決定しないかなー!


そして子どもの『お腹すいたー』って声に現実に引き戻される。もー、いいとこなのに!


おかん業と腐業の両立は難しい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おかんという生き物 おかん @dengo3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る