応援コメント

世間知らずなお嬢様と偽りのご挨拶5」への応援コメント

  • 『ゴミ・クズ・カス・どうして生きてるんですか? あれ? まだ生きてたんですか? どうして生まれてきたんですか?』と言ってみる。

  • いつもより比較的あとがきがまともだと、、、、、、!?

    作者からの返信

    次回予告! 後悔!

    お楽しみに!

  • 相変わらず、本編とあとがきの温度差が激しい!
    面白いから良いんですけどね。
    あとがきに関しては、毎回「いろんな人がいるもんだな〜」と思いながら見させていただいてます。個性があって、良いと(おそらく多分あくまで推測ですが)思いますよ。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて、嬉しいよ! 〝三河屋〟さ――

    それ違う奴よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!

    音音音音女の子が好きです僕