応援コメント

小悪魔チックな後輩ちゃんと偽りの契約3」への応援コメント

  • もはや作品が2つ

  • 「……この場で『他の女の子と寝るなんて酷い! 浮気者!』って大声で泣き叫びます』

    の、最後のかっこって、『』になってるのわざとですか?

  • 俺に彼女ができたら『いい店知ってんだよね★』と自信満々にここを紹介しよう
    前クリスマスに後輩の女子と来たんだ★

    作者からの返信

    キラッ★


  • 編集済

    この場で『他の女の子寝るなんて酷い! 浮気者!』って大声で泣き叫びます』

    って
    と寝るのか

    女の子寝とるのか

    ...違ってたらすみません..

    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    応援してます面白いのでw

    作者からの返信

    誤字報告、感謝の極み。

    投げキッス♡

  • エンダアアァァァァァァァァァァァァァァイヤアアァァァァァァァァァァァァァァァウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアァァァァァァァァァァァ

    作者からの返信

    ふぁおふぁおふあああああああああああああああああああああおおおおおぅ