応援コメント

第77話【お泊りまではさすがに……】」への応援コメント


  • 編集済

    あ、ホントに今話はあっという間に終わってましたね。
    確かに小出しにするのであればこの方法もアリかもしれませんね。
    特にスマホ等で読まれる事を前提にするのであれば。
    (ストックを貯める意味合いでも有効かと。)

    おっと💦本話の件、本話の件っと(笑)

    えー、桃真クンと麻衣チャンお泊り参加しなかったんですか~?
    そうすりゃ男一人×女性三人でのハーレム状態になったのに~💔
    【なりません(笑)😁😁😁】

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

     区切ろうと思えば教室移動なんかの舞台が変わった時とか、登場人物の会話が途切れてた時とか、細分化はできそうなんですけど、やり過ぎるとイメージ悪そうなんですよね……。
     話数の割にストーリーが進行してないとか、PV(リワード)稼ぎとか。

     桃真君のハーレムチャンス……。これを桃真君がどう捉えるか……人並に欲ある一方で変に達観しつつ斜に構えた態度取りますからねぇ……この主人公。