応援コメント

第76話【飯屋の息子にも意地はある】」への応援コメント

  • 桃真っちにライバル出現でしかもこんな近しい所から。😏
    が、即落ち2コマの『あ、うまっ』で落とされてる様だと、ココでもマウント取られるのですかな彼は…😭

    こうしてカカァ天下の様相は築かれて行くので有った。
    壁Iω'✨)ピキューンッ!!

    今回は誤字?と聞くには些か疑問が。

    >……と定番の【グザイ】が見て取れる。

    どう見ても【具材】だと思われるのですが、カタカナにて表記している意図が分かりかねます。
    果たして…🤔

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    男として、定食屋の倅として負けられない気持ちがある一方で、一料理人として美味しい物は正直に認める。
    桃真君、料理に関しては真摯な姿勢を教育されているようです(。-`ω-)

    誤字の指摘感謝です!

    ふっつーに変換ミスでした(笑