応援コメント

第72話【紅葉さんの夢は漫画家さんです】」への応援コメント

  • あらららら…どこぞの食堂やカフェの厨房スタッフかと思いきや予想外です。
    漫画執筆と校正のアシとは…🤔

    ただ、タイトルが『夢』、『賞に出す』と言う文言が出たと言う事はまだタマゴ。
    てっきりマンションでの暮らしぶりから見て既にソレで食っているかと思いました。

    ひょっとしなくとも、親御さんはお金持ち?
    で有れば漫画家を目指す理由の一環にそれが含まれるのでしょうかねぇ~😏

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    実は紅葉先輩、文芸部っぽい要素の大部分を担っている方なんですよね(笑
    さすがに学生で連載や受賞歴持たせるのは現実ないかなぁ……(メタ発言)

    特に活きることのない設定ですが、大きめのマンションに住んでるので、裕福なご家庭です!