応援コメント

第62話【背中合わせって特別な感じしません?】」への応援コメント

  • この距離感…いいですよね~🥰
    髪の毛を労わる心と、好きな人の為に自ら『重い』と言えるその発言。
    全てが混然一体しているかの様。(*´ω`*)
    これで恋人同士と豪語していないなんて、あり得…るでしょうかな。
    桃真っちの拗れ性格からしたらっ😭💦(笑)

    さてさて…今宵もツッコミをば。😭

    >次のゲーム終わったら終わるよ

    『終わる』が二度も出て来ますので後の方を別の呼び方にした方が良いかもです。
    ですので『次のゲーム終わったら止(やorと)めるよ』
    反対に前者を大胆に、後者を微妙に変えて『次のゲームをクリアしたら終えるよ』とか。

    >呆気カラン
    『あっけらかん』かと。

    ではでは~🙌

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    麻衣ちゃん、桃真君の前ではかなりお茶目というか冗談言ったりするんですよねー。
    他の人にも同じことしてたらサークルクラッシャーになりそう……。

    指摘感謝です!

    「次のゲーム終わったら終わる!」
     話し言葉としては意味伝わるし別に何とも思わないのに、文字に起こすと違和感出ちゃいますね(´・ω・)