応援コメント

第59話【寝起きは頭回らないよな】」への応援コメント


  • 編集済

    あぁぁぁっ惜しいっ!!😭
    桃真クン、そのまま頭ナデナデに持っていったら、それこそ"リーサルウェポン"なニャンコ麻衣チャンが見られたのにーっ!!😭😭😭
    (その破壊力たるや、正に最終兵器…以上のモノも有りますが一応😅💧)

    髪染めの理由、ようやく触れたのですかなコレは?
    当方も何度か危うく『誤字かー!?』と指摘しかけた事しばしば…😓

    イヤー、無防備な寝顔を堪能させて頂き、
    前話同様ご馳走様〜ですっ😆💕

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    麻衣ちゃんの髪色については3話辺りで桃真君が「大学デビューしたんだな」って感じで言ってるんですよねー。実際は麻衣ちゃんが垢抜ける(桃真君に好きになってもらえる容姿になる)為でしたが(笑

    高校は基本どこも染めるの禁止なので、各章冒頭の“追憶シリーズ”は黒髪麻衣ちゃんです!