応援コメント

第53話【大きなお店で買い物です】」への応援コメント

  • ふったっりっとも~~~~!!! (⌒ω⌒💢)
    痴話ゲンカなら他所でしなはれ~~~~!!!🙌🙌🙌
    と、突っ込んでしまう位の大声振りですな~www

    ん、『センパイに選んで欲しい物』? しかも『赤く』?
    ホォォォこれはもしかして、『夜のお供』ですかな~(笑)
    ええ、具体的に何を指すかは伏せときますけどね~😁ニヤニヤ

    (シタg…(ボソッw))

    そして見逃せませんでした今回の…(-ω-💧)(泣)

    >お道を切り開いたことへの【お祝いがまだった。】
    『お祝いがまだだった』ですよね~😫

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    やっぱ奇をてらった展開だけでなく、王道的なシチュエーションもやっていきたいからですねー。

    誤字の指摘感謝です!
    同じ字をきっちり繰り返してタイピングするの難しい……。