応援コメント

第52話【てっきりセンパイは……】」への応援コメント


  • 編集済

    【てっきりセンパイは……異常性癖者?】

    今回のタイトルをフルにしたらこうなるんですよね…💧
    わーっスゴイ偏見っ!!……とも言えないのが桃真クンたる所以か?(笑)
    ;'.・(TεT(C=(_ _💧)チョットダマッテロ・・・

    尚、トイレ云々で言うなら、多分麻衣チャンの方が後々ウルサク言って来るかと。
    ……便器の周りの『アレ』、気にする女性が大半ですから。😭
    その時問われる『家主の資質!!』(笑!!🤣🤣🤣)

    そして今話も二点程…(´•̥ ω •̥` )

    >歯ブラシとかブラシ……

    後半のブラシは『ヘアorヘアー』を付けた方が良いかと。
    ブラシが二連チャンで出て来たので、最初『何処のブラシ?』と思ってしまいました😭

    >俺を何だと思ったんの!?

    『俺を何だと思ったの!?』or『俺を何だと思ったん!?』のどちらかですよね。
    まぁ、後者であれば過日のコメ返信にも有りました関西出身の立場を生かし、
    『俺を何やと思ったん!?』とするのも手かと…(^▽^;)

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    シェアルーム、共同生活、同棲……どれにしても楽しいことだけが待ってるわけじゃないですからねぇ。
    生活スタイルが見え過ぎた結果、仲違いなんてこともよくありますし……。

    誤字脱字の報告感謝です!
    ブラシの種類が多くてややこしい(泣