応援コメント

第50話【朝チュンってこんなもんか】」への応援コメント


  • 編集済

    麻衣チャン、もしかしてヨガ🧘‍♀️でも嗜んでいるとか?
    目指せチャクラマスター👍(笑)

    電化製品のお下がりと言っても、業務用途で使用していた物の流出品なのであれば質はベラボーに高い筈です。
    要は考えようですよ、桃真クン!!

    で、またまた誤字が…😭

    >前々から思てたんですけど

    えー、一応お聞きしますが、
    麻衣チャン『関西出身』じゃー無いですよね。😅
    そうで有るのなら問題は無いんですが…違いますよね? (二度目w)

    と、言う訳で『前々から思ってたんですけど』ですよねー。⊂( ̄v ̄;💧セヤナー

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    桃真君、料理環境が良い家(お店)で育ったので、その辺りの感覚はちょっとズレてますね……。

    誤字脱字報告感謝です!
    ちょっとした裏設定っぽいお話ですが、実は桃真君も麻衣ちゃんも関西出身のつもりで書いてるんですよー。
    ……といっても、今回教えて頂いた誤字のようなコテコテの関西弁ではなく、言葉の節々に関西っぽさが混ざってる程度ですが(笑

    例 大学の学年の数え方
    関西     →○○回生(拙作で使用)
    その他の地域 →○○年生