応援コメント

第43話【みんなで食べるご飯は格別です】」への応援コメント


  • 編集済

    あ、やっぱそうですよね。
    更新通知では【弁当】だったのが、本チャンでは別の物になっていたので、カクヨムのシステムエラーかと思ってみたり〜😅(笑!!)

    桃真っちはママだった…?
    うん知ってた!!(笑😆)
    じゃあ麻衣チャンはパパ…否、娘か…(嘘だっ!!w)

    先生、久々に多いですね。
    と言う事で誤字発見の『運命のお時間』ですっ!!😭
    (今回は要点のみお伝えします。🥺)

    >は暗税制
    『安全性』ですよね。

    >取ってくれといことか。
    『取ってくれと言うことか。』

    >卯月も柔らかな目でこっちと見てきている。
    『卯月も柔らかな目でこっちを見てきている。』

    >誰もいなくてもうらないけど!
    『誰もいなくてもやらないけど!』

    以上です!!🙌

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    果たして麻衣ちゃんが娘の地位で満足するでしょうか(*´艸`)

    誤字報告感謝ですー。
    タイトルの件もそうですが、投稿頻度が崩れ始めてちょっと焦ってます(汗