応援コメント

第40話【負けられない戦いがソコにあります】」への応援コメント

  • なんというか、熾烈な戦いが。
    これは、モテモテな予感ですね(笑)

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    なんなら男子陣からもモテモテという(笑


  • 編集済

    おぉぉぉ、前回のコメで模写は難しい雰囲気を出していたバイクの種類を掲げて頂き有難うございます😆

    フォルツァ…成程、つまり話中のバイクは『スクーター』でしたか。
    確かにコレだと二人乗りも容易そうですね。
    ちなみにこの解説が無ければ「ネイキッド」系か「アメリカン」系をイメージしておりました。
    …流石に「スーパースポーツ」系は無いなと思っておりましたが(笑っ!!🤣🤣🤣)

    参考URL
    https://metal-and-bike.com/for-bigginer-motobike-variety/


    【閑話休題】

    え!! そんなにバイク乗車希望者が続出とな!?😲
    フッつーに麻衣チャン専用だと言う意識でおりました。
    皆さんどれだけ「TH● BO●M」したいのやら…😅
    (ハイ、カッコ内は解る人には解るこのグループの代表曲タイトルを指しております(笑))
    【ヒント:♩××になり〜たい〜♩】

    今回のサブタイ…麻衣チャン個人だけでなく「希望者全員」に当てはまりそうですね。
    果たして麻衣チャン、は無事に勝利を収めるのか!?

    あ、でも「コアラ麻衣」化すれば誰が後ろに乗っても麻衣チャンだけは…
    (アカンアカン、事故る事故る~!!😱💦)

    さてさて、久々の誤字報告です。😅

    >機能確認したまま

    余りにも自然過ぎて見落とす所でした…😁💦
    正解は『【昨日】確認したまま』ですよね。😅

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうござます!

    桃真君はバイク興味ないようなので、他の男性陣に解説いれてもらいましたー。

    誤字報告感謝です!