応援コメント

第35話【記憶にございません】」への応援コメント


  • 編集済

    すいません。最高にツボ回です。
    しかし、データはクラウドに保存されたら(笑)

    永久保存版ですね!

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    気に入って頂けたのでしたら恐悦至極の限りです!

    何人かはクラウドや別端末にも保存してそうですよね(笑


  • 編集済

    【余りにもウケ過ぎて長文してしまいました…( ̄v ̄ ;) 申し訳ございません…🙏🙏🙏】

    ぐばばばばばばぁぁぁぁぁ!!!🤣🤣🤣🤣🤣
    (あ、コレ誤字では無いです。絶叫と絶笑がミックスされて、こーなりました!!(笑))
    なんですかぁぁぁぁこれはぁぁぁ!?
    今話はネタのオンパレードやないですかぁぁぁいぃぃぃ!!🤣🤣🤣🤣🤣
    思わず箇条書きしたくなる程!!

    麻衣ちゃんはベッタリするし…もしかしてその口から『八重歯』が生えてませんっ!?
    (それって何処のうz…『それ以上いけないっ!!』www)

    初耳こと『ニューイヤー』で括る辺り吹き出すワで。
    桃真っちは身体の付け替えが出来るんかいんっ!?
    (それって何処のサイボーグ…😱)

    【記憶にございません】って、何なら『全ては秘書が勝手にやったこと』でセットにしなくては。
    (ん、じゃあ秘書は麻衣ち…『私は知りません、全てはセンパイが勝手にやったこと』とか返り討ちに遭いそう…😅)

    トドメの【証拠物件(強請りネタ)】…桃真っちの絶望と絶叫が入り乱れて…良きっ!!
    ほ・ほら~『他人の不幸は蜜の味』とも言いますし…(ひでぇなオイ…(^▽^;))

    桃真クン…マジレスするなら2点。

    『材料費は全員からちゃんと徴収しましょう』と
    『前話での【甘え姿の拝観料】をココで誰かさんに支払って貰いましょっ!!』
    (誰とは言いませんが…www(≧皿≦)ニヒヒヒヒ)

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    やっぱ物語の起点は派手に! と思い、文芸部の皆んなにははっちゃけてもらいました(笑
    桃真君はまぁ、その犠牲に……。

    何だかんだ部員は皆んな良い人ばかりなので、材料費も色を付けて出してくれるはず!
    後者については桃真君自身、蒸し返したくない記憶になってますが(笑