応援コメント

第31話【思い出作りは大切に】」への応援コメント


  • 編集済

    麻衣チャンは間違いなく『帰らない』と言うと思ってましたよ~😘
    【両親と共に過ごす時間 < 桃真センパイと共に過ごす時間】
    と言う力関係が出来ている以上、もうニヤニヤ~😁

    桃真クン、バイク乗れたんですか?
    じゃぁ道中は二人乗り…と、背中越しに密着する構図が見えてここでもニヤニヤ~😁😁
    (麻衣チャンで有ればデフォでコバンザメの如く…(笑))

    【さて…運命のお時間です!!😭😭😭】

    >お母さんとはよく連絡も取ってので大丈夫です
    『取って【いる】ので大丈夫です』だと思われまする…(汗)

    >上唇に『あたった』氷が涼し気な『音共に』、冷感を『与えてくる』。

    『あたった』 ⇒ 『当たった』
    『与えてくる』 ⇒ 『与えてく【れ】る』

    この上記二項目はそのままでも良いかもです。
    (単純に当方が気になったかなと言うレベルです…😅)

    『音共に』⇒ 『音【と】共に』でしょうか?

    今話は以上になります。
    また、出来ましたら前話コメに訂正案を追加致しておりますのでお目に通して頂けると幸いです。
    (カクヨムの更新案内が1度きりと言うのが、こう言う時はやや使いづらいのが何とも…😓)

    失礼致します~m(_ _;)m

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    桃真君、お酒飲めたりバイク乗れたり色々隠し事(本人は隠してるつもりなし)ありますね……。

    誤字報告感謝です!
    1つ目と3つ目は自分の頓死……もといケアレスミスですね(汗

    2つ目の『与えてくる』については、ニュアンス的に桃真君は氷を求めたのではなく、あくまで予想外に氷が『当たった』ってことなので、『与えてくる』でいきます!

    前話の追伸、確認致しました。
    誤字の訂正を完了。また問題箇所の言葉の修正+地の文と会話文の順番交換は、前後のバランスを踏まえて現行のままで生きたいと思います!

    度重なる懇切丁寧な報告痛み入りますm(__)m

  •  GWだと、「アレガ、デネブ、アルタイル、ベガ」するには真夜中じゃないと難しいかな(笑)
     ちなみに、数年前のボコいスマホでも、撮影アプリを手動で調整すれば3等星くらいまでの星座なら撮影出来たりします。(セプテントリオンやカシオペア、ペガススなど)
     流星は無理ですけどね(苦笑)

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    スマホで撮影……そんな方法もあるのか……。
    恥ずかしながら天体観測について知識が少ないので、参考になります!