応援コメント

第30話【新歓なんて初めてです】」への応援コメント


  • 編集済

    【チョット今話のコメが長くなってしまいました…
    誠に申し訳ございません…😭】

    あ、配置図と言うより全員のフルネーム表代わりになって非常に助かります。
    (と言うより、まだこんなに部員が…っ!!😱
    前話での構成枠、忘れて下さいっ!!😭)

    桃真クンの飲酒に対し、ワタクシめも麻衣チャンと同じ疑問を持っておりしたが、4月生まれと言う事で納得。😚

    …でもチョット待った。
    であればアルコールを嗜んでからまだ日は浅い筈。
    これ、今話で酔い潰れて麻衣チャンにお世話して貰う展開かーっ!? (爆笑🤣!!)

    あ、誤字見つけてしまいました…🥲
    (でも、かなり減っている様で良き良きデス😆)

    >あたしので頼むからお肉と…

    『あたしの【方】で…』ですよね?🤔

    【P.S.】
    とうとう追いついちゃいました〜!!!🤣
    さー、コレで更新通知に本作のお知らせが来るんですなー、楽しみ楽しみ〜🙌

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    今回の章ちょっと新登場キャラ多いですよね……。(しかも桃真君だけ苗字読みだから余計わかりにくい)
    作者ながら、どうにかならないかと思ったものの、ここでみんな出ししかなく(-_-;)

    この第3章完結後に改めて新キャラの名前と簡単な説明を、あとがきで書く予定です!


    誤字報告を頂いた箇所なんですが、
    「あたしの(テーブルにある注文用タブレット)で~」って意味を込めて書いたつもりなんですよね(´・ω・)

    これはアレだ……誤字脱字というより自分の表現力がないやつだ(泣
    ちょっと前後の文でどうにかなるか、改稿します!

    投稿頻度は遅めですが頑張って書いていくので、これからも何卒宜しくお願い致します!

    編集済