応援コメント

第29話【先輩方との初顔合わせです】」への応援コメント


  • 編集済

    成程〜、部員構成を見るに、桃真&清水のヤロー枠以外は『お姉様トリオ』なんですかー🤔

    うん、コレで察するに桃真クン…
    さてはお主、実は『年上好き〜』ですなー?😏

    麻衣チャンが入るまでは一番学年が下。
    挙句『部長と言う名のパシリ(扱い?😅)』してる訳ですし、使われる事(Mっ気?)に生きがい感じる派?(笑〜😁)
    (だからこそ【ドS】な麻衣チャンに責められる〜🤣)

    麻衣チャン、無事にお姉様方から桃真パイセンの貞操を守り通せるor奪う事が出来るのかっ!?
    (笑笑笑〜!!🤣🤣🤣)

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    桃真君のタイプ(年上or年下好き)に関しては、既存はちょっとした言及があったり(。-`ω-)

    き、きっとお姉様方は優しい……はず!

  • 濃い。
    個性が濃い。
    そして、この環境。
    卯月ちゃんが心配するのも分かりますね。

    そして、文芸部のこと紹介していなかったとなると。
    やましいことがあるんじゃないかと、思われても仕方ない(笑)

    新歓が、また楽しみ。
    でも、待って。
    卯月ちゃん、名前呼び?
    先輩呼称なし?!

    タイトル回収は数あれど
    タイトルクラッッシャーとは、予想もしませんでした(そうとは決まってないw

    引き続き、楽しみにしたいと思います。

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございます!

    き、きっと文芸部の紹介は忘れてただけだから……(汗

    禁止されていることをあえて行うことに、背徳的な特別感があったり
    (*´艸`)

    編集済