第10話:君の腕を掴んで

HEART13.君の腕を掴んで


俺の前から

走り去ろうとする君に

「行くな!」

と、君の腕を掴んでひきとめた

俺は君を見つめて言葉をもらした

「愛してるんだ。君を…。」


「これから何かしよう…。二人で…。いや、みんなで…」

そんな言葉を、俺は君に言って見せた


そのあと、二人笑顔で、夢中で何度もKissをしたね


街の唄が聞こえてきて、口づけで、こたえてたあの頃


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

山崎風樹の未発表詩集 山崎風樹 @blueskymoon10

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ