応援コメント

81、トシゾウの鳴き声」への応援コメント


  • 編集済

    トシゾウ、のび太くん並に寝つきがいい!!((;゚Д゚))

    羨ましいじゃないか(  -᷄ ω -᷅ )


    追伸

    全然いっちゃってくだされ!!( `・ㅂ・)و
    小太りな男性って割と使い易い(◍ ´꒳` ◍)b

    紹介までして貰っちゃって私の方が恐縮です(༎ຶ⌑༎ຶ)



    作者からの返信

    甘寧様キターー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    いつもありがとうございます(//∇//)

    拙者も寝付きが悪いので羨ましいでござる( ̄ー ̄)


    ちなみにトシゾウの『小太り男性』なくだり、おもいっきり甘寧様の作品と被っちゃいました、すいませんm(._.)m
    修正しようと思ったのですが、ある程度書いてたので、あえてそのままいっちゃってます(>人<;)

    気になる方は甘寧様の作品をどーぞ読んで下さい、私の幼稚な作品より面白いですから!
    時系列的にパクったのは私です(๑╹ω╹๑ )(笑)