応援コメント

32、ゲームバランスは大事」への応援コメント

  • おう、一気にストーリーのギアが入った感じ。
    覚醒しても良いのよ?

    作者からの返信

    hsyatonopapa様、読んで頂きコメントまでありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    すいません、基本ダラダラした話になってしまっています(._.)

    シリアスになったと思ったら、またすぐマッタリしだします_:(´ཀ`」 ∠):
    筆者の趣味です…。

    今後も読んで頂けると嬉しいです、よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 一気読みしててこの話に入って
    「あれ?別作品に飛んだかな?」
    と思うくらいのシリアス

    作者からの返信

    このへんの話書いてる時、ちょっとナーバスになったのは秘密です_φ( ̄ー ̄ )(笑)

    シリアス様は嫌いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • あれ?シリアスさんがいる。

    作者からの返信

    マサ様、またコメントたくさんありがとうございましたm(__)m
    この辺からシリアス様もチラチラ出て来ちゃいます( ̄ー ̄)