応援コメント

その6 肖像画を描こう(後編)」への応援コメント

  • ミカちゃんの、フォローしているつもりの追い打ちに、吹き出してしまいました(≧▽≦)
    それにしても、【イチゴ】って・・・・???
    イケメンなイチゴ、気になりますね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます♪ ミカちゃんの天然ぶりは書いてて楽しかったので、笑ってもらえてうれしいです(^O^)
    「イケメン」は個人の感想です笑。

  • 父と娘の絆が、羨ましいですね。

    イチゴで、なんとなく、絵が想像できてしまうところが、見事ですね。

    作者からの返信

    こういう関係って、いいですよね。
    イチゴ!想像してもらえてウキウキです!イチゴにした甲斐がありました♪

    * * *

    全話お読みいただきありがとうございました!もしよろしければ、これからも楽しんでいただければうれしいです。

    編集済